close

20100928_jyj-600x528

 

夜空に浮かんだ

星が文字を描き出すのは 夜空中闪烁的星星所描绘的文字
偶然じゃないと 并不是偶然
今もまだ信じてるよ 至今仍然坚信

同じ暗の中で 同样于黑暗中
同じ距离のままで 在相同的距离下
Wを描き続けている 一直描绘着W的形状
君に见つかるように 如同能够寻觅到你一般
もっと辉くから 永远闪耀着
Keep in mind that I love you
きっと 坚信

いつか逢えるから 总有一天我们会相见
目を闭じる度 君を想う 每当紧闭双眸 便会想起你
君がいることが 你的存在
今もまだ当たり前なんだよ 至今仍然确信不变

ただ今は君が幸せであると愿い 如今唯有祈愿你能幸福
仆らの阶段を1つ1つ登っていくよ 我们在一步一步攀登着梦想的阶梯
仆らはまた仆らの未来を想像しながら 我们在想象自己未来的同时
君を待っているよ 也一直等待着你
きっと 坚信

いつか逢えるから 总有一天我们会相见
目を闭じる度 君を想う 每当紧闭双眸 便会想起你
君がいることが 你的存在
今もまだ当たり前なんだよ 至今仍然确信不变
いつか逢えるまで 直到相见的那天
君の居场所は守ってるよ 我们会一直守护着你所在的地方
君ともう一度
笑えると信じているから 相信会和你一同 再次绽放笑颜

时が流れても 纵使时光流逝
どんな痛みが待っていても 纵使前路荆棘密布
君はいつまでも
仆たちのプライドなんだよ 你永远都是我们的骄傲

夜空に浮かんだ

星に君が呟いたのは 向着夜空闪耀的星星 你静静诉说
さよならじゃないと 不是永别
今もまだ信じてるよ 至今仍然坚信

同じ空の下で 在同一片蓝天下
同じの梦を描き 描绘同一个梦想
Wを探し続けている 一直追寻着W的形状
同じ形のまま 不变的形状
ずっと辉くから 永远闪耀着
Keep in mind that I love you

逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你
逢いたくて 想见你

きっと 一定


いつか逢えるから 总有一天我们会相见
目を闭じる度 君を想う 每当紧闭双眸 便会想起你
君がいることが 你的存在
今もまだ当たり前なんだよ 至今仍然确信不变
いつか逢えるまで 直到相见的那天
君の居场所は守ってるよ 我们会一直守护着你所在的地方
君ともう一度
笑えると信じているから 相信定会和你一同 再次绽放笑颜

Your smile again

arrow
arrow
    全站熱搜

    daradara13 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()